top of page
検索
  • 執筆者の写真惠路

立春 気持ち新たに

2020年2月4日立春を迎えた昨日はポカポカだったのに、今日は風が強く逆戻り?

ですが、日に日に空気は春へと向かってますね。

立春開けて早々に、コロナウイルスがあちこちで騒がれて、マスクの品切れや、消毒液の品薄など、何やらざわざわと落ち着きのない日々ですが、皆様健康には重々ご注意下さい。


2020年は大変革の時とあちこちで言われておりますが、まさに仕事などの環境や人間関係、自分の中の気持ちの変化等々、わたしの周りでも数多く起こっております。


そういう私自身も仕事面プライベート共に大変革を迎えました。

何を隠そう先ずはこのHP(笑)30年以上もこういったお仕事をさせて頂いてますが、煩わしい事に手つかずのまま、今まできてしまいました。

ですが、一念発起!うん、やってみようと。なぜ?急にどうして?そうです、やらざるを得ない状況に追い込まれたからです。

それは、今年新たに仲間6人と始める仕事に関連してまして、店のHPがどうしても必要になったからです。

この新たな仕事に関しましては、今年5~6月を目途に始めようと思っています。仲間それぞれがそれぞれの仕事で培ってきた能力を発揮して、美しく豊かな人生を目指すお客様のお手伝いをさせていただき、オンライン上でも発信をしていきます。

場所も時間も関係なく、一歩が踏み出せない変わりたいあなたを応援したい!

決まり次第、どんどん発表していきますのでお楽しみに。


今日も楽しくありがとう

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page